ゆくりりっく ワンマンコンサート 2010/12/25

xmas_top_img

クリスマスの12月25日
ゆくりりっくの初コンサートがあります。
会場は松本市民芸術館・主ホール。
今、ゆくりりっくのHPでチケット予約すると、いろいろ特典があるので
おすすめです。


あと、ゆくりりっくのファーストアルバム「ことだまがゆく」 全国発売中!
店内でも時々CDをかけていますよ。
「声をかけてくださればCDをいつでもおかけします」とコーナーに書きましたら
かけてほしいとたくさんのお客様からお声をいただいております。
アリガトウ。
ふまちゃんのやさしい声、ココロをこめたコトバの響き、
やさしい風のように流れゆくアコースティック音楽・・・すてきです。



★ゆくりりっくコンサート★
「きみにありがとう」

@まつもと市民芸術館・主ホール

2010年12月25日 土曜日
開場13:00
開演14:00

出演:
ゆくりりっく
あづみのジャグバンド
信濃スパイラルクワイア
Acoustics & Soul Gang
Karamushi
Yukalicious

 

 


ゆくりりっくHP
クリスマスコンサートのHP

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)